さきるかサンバ号オフィス化計画 → 投稿後20分で断念

 どどーん

f:id:sakirukac5:20170901143704j:image

だってお家じゃなーんにもできないんだもんね!!

 

本庄の稲刈り体験ひと呼ぶぞおおおお!!!(ただし今のところ策は山岸先生頼み)

 

 

 

と、ここまで投稿して作業開始!

某ファッションセンターの立駐で素晴らしい曇り空ビューのなか
ごきげんで作業。

 

「カフェ行くよりリラックスだもんね」とゴキゲンフンフン丸♪

 

(さきるか心の声)

ポケットWiFi持ってるし(さっき百均でソケット充電器買ったし!

PCの充電もできたらいいけど(USBポートしかなかったんn

でも、冷房使えて涼しいし!
涼しいし!!
涼しいs

すずs.....(意識が遠のいていく)

 

すず....しくない!!!!

 

 

 

「は?!暑いわ!!!!!」

 

トタンのようなか弱いサンバ号のドアをぶち放ち外気を吸い込むさきるか。

 

「死ぬところだったゾオン」

 

 

あぶね!!!あぶね!!!あぶね!!!(ラーメンズの「怪傑ギリジン」ネタ)

 

*1

 

 

車って、

じっとしてたら冷風だせなくなるのかしら

さきるかの可愛いサンバ号ちゃんに限らずね、きっと!

 

ということでさきるかサンバ号オフィス化計画、しっぱーい*\(^o^)/*

 

  

はっはっ!!
Bon Voyage*\(^o^)/*

 

*1:1:40くらいのところ

もうだいすきwwww

www.youtube.com