さきるかのSHIMANEザウルス闊歩道

世界一「ありがとう」を言う人としてギネスブックに乗りたいSHIMANEのさきるかのさやけきささやき

「やたらネガティブ現実逃避」期の終結!! ほんとうに終結!!

 

コニツワ!!

さきるかです!!

 

「だいすき」と「だいすき」をつなぐ仕事

この1年、お世話になった生産者さんに恩返ししたい一心で

「本当に生産者さんのためになることとは何か」ってことしか考えてなかった

 

自分が何がしたいか、とか

自分はどうしたら幸せか、とか

本当は全然考えてなくて

(考えても答えなんかでないものだろうけど)

 

でも今日

幸せだった!!

 

須山農園で不安を吐露して号泣、ほっこり食堂つながる根でも。

2年半前、ベジ市のきっかけをくれた須山さん

 

不安で仕方なくなって号泣してしまったとき、

ちほさんのお父さんに「ナスの顔見て元気出してごせ」って

ちほさんのお母さんに「いたしくなったらいつでもおいで」って

ちほさんに「いっつも元気なさきるかが弱いところ見せてくれて嬉しい」って言われて

なんか、

アアアアアアアアアアア幸せやああああってなって

 

玉造で野菜を売る計画が始まった日

不安で仕方なくてほっこり食堂入って

ゆうじろうさんと春さんがいて、本当に久しぶりに心から笑えて

軒先借りることになったプレゼンのあとも

「なんかすっごい不安」って不安がるさきるかを落ち着かせてくれた春さん

 

(ここまで書いて自分めっちゃ不安がってる子だな、おおお)
(だって自分以外みんな不安ないように見えてたんだもん)

 

 

 

 

今日

この

だいすきな2つの場所を

つなげた!!

 

 

これ、これがさきるかの幸せだ!!!

 

 

と、実感した!!

 

 

もっともっとだいすきな場所を増やさねば!!

ってことで!

最近の出不精、かつネガティブ現実逃避は

 

終ーーーーーー了ーーーーーーーー!!!

 

 

おーーーーーーーわーーーーーーーりーーーーーーー!!!

 

 

 

 

Bon voyage*\(^o^)/*