卒論停滞前線!! 〜生産者と関わっていく人生〜

 

コニツワ〜〜*\(^o^)/*

さきるかです!!

 

ここ1週間は

卒論まーったくできてない*\(^o^)/*

 

 

やらなかったのはもう時間戻せないから

気にしない*\(^o^)/*

 

とにかく最低限できること

いまやっていこう〜〜

 

生産者と関わっていく人生

「なんのために生きていきたいか」

考えたときに

 

 

「生産者さんのありがとうを聞きたい」

 

これが大きいかなとベジ市のあとに思いはじめてます

 

まだまだ知り合いの生産者さんは少ないけど

ちほさん、がっちゃんに会いに行くとき

たとえばちょっと気分が落ち込んでたりしても

「会いたい〜〜!」って気持ちで動ける

 

 

この素敵な方々と一緒に

仕事ができたらいいな〜と思う

 

 

きっとこれから

いろいろな障壁もあるだろうけど

10年

とにかく10年

「生産者さんのありがとうを聞きたい」

この気持ちで

続けることが大事

 

とにかくその気持ちさえブレないように

 

 

Bon voyage*\(^o^)/*