バッテリーが上がったああああ!!!

 

どうもコニツワ!!!!

さきるかです!!!

 

 

 

車げっとから1週間!

 

ただいま、絶賛!バッテリー上がってました*(^o^)/*

f:id:sakirukac5:20170711130650j:image

うわはははははーい!!

 

昨日の早朝八百屋修行の前に車移動させて

そのまんま電気つけてたーん😭😭

 

おひさまの下で途方にくれること20秒...

 

絶対だれか助けてくれる!

 

偶然通りかかった犬の散歩のおじさん

 「ちょっとまっちょれえええ!!

なおしてあげーけん!!」

 

ものの5分で

なおったあああああああ!!

 

 

電気を貯めてる間に書いてみました〜〜!

最近「卒論かかないでブログ書くなんて」って発信に臆病になってたけど、

 

こんなもんでよければ毎日書こう〜〜*(^o^)/*

 

めっちゃ劇的だったゲッティング車ものがたりも書きたいな〜〜笑笑

 

 

 

Bob voyage*(^o^)/*