さきるかのSHIMANEザウルス闊歩道

世界一「ありがとう」を言う人としてギネスブックに乗りたいSHIMANEのさきるかのさやけきささやき

第三回1会終了! ここで太ってる場合じゃない!

 

コニツワ〜〜*(^o^)/*

さきるかです

 

この1ヶ月

 

中国から帰って来てからここ1ヶ月

 

腐ってました

 

 

「八百屋になりたいなりたい口ばっかりで

知識も経験もない」自分。

 

早く経験値あげなきゃ

たくさんの生産者に会いに行かなきゃ

 

でも車ない!!
チャリもない!!(なくなった!!どうしよう!!)
 

 

 

1会開く意味あるのか!?

ニーズある??

 

ぐるぐるぐるぐる。。。。

 

 

ニーズある?ない??やってみらんとわからん!無視して突き進め!!

 

少なくとも1会の効果は

「主催者のさきるかが元気出る!!」

 

みんなが集まってがっちゃんの美味しい野菜たべて

「おいしい」のなかで農業に思いを馳せる...!!
 

こんな私得なイベントなかろう!!

 

 

一番最初ベジ市はじめたときも

「おいしい野菜食べたい!!」しか思ってなかったでしょう!!

 

どんどん私得でいこう!!

 

 

 

 


 
 

さあ、今から3時間卒論(心理学)に集中!!

いつ実験開始できるのかしら?????*\(^o^)/*
 

 

 

 Bon voyage*\(^o^)/*