
さきるかのSHIMANEザウルス闊歩道

SHIMANEのさきるかが日々を綴ります。

笑点が終わる時がこの世の終わりだ

 

明日から学校かよ!!!

うわ!!!


今日はイケてる読モ風なブログを書いてみようと思う

 

 

 

こだわりの洗顔

 

 

 

実はさきるか

 

化粧落としを使わない生活を2年くらいつづけてるのに

 

肌荒れしない

 

 

化粧落としのみならず洗顔料も使ってない

 

 

使ってるのは 蒸しタオル だけ。

ヒートショックプロテインを信じてる!!

 

・絶対にこすらない

・蒸しタオル後は化粧水を肌に押し込むつもりでたっぷり

ニベア青カンをべた塗り

ベビーパウダー適当にはたく

 

 

これも毎日じゃなくて適当にやってる

 

美肌パックするよりも肌は落ち着いていいと感じてる。

 

 

 

っていうね。

けっこうガチトーンで読モやろ。

 

 

 

実はこれまで

美肌を極めたくていろいろ試したんだけど

なんやかんや

成分とか見ても

高級化粧品とかパックって、体にいいものそんなに入ってないのね

 

 

このあいだ読んだ研究で

3日間化粧をしなかっただけで体内の毒素?が45%減った的なん言ってたし

 

 

なんだかんだ

ちゃんと成分表示されてて安いものを惜しみなく使った方が良さそうと思いますの。

 

 

↑さきるかが使ってる化粧水もやっっっすい。

ちふれは日本で初めて化粧品の成分表示を行ったメーカーよ

 

 

 

 

これってたぶん

服においても何においても言えるのね

 

 

往々にして

もっとゆっくり立ち止まって考えても

いいような気がする

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

 

 

 

ゆーてニキビ跡が気になってきたから

えすけーとぅーが気になってるうぇーい

 

 

 

 

 

うぇーい