愛と平和 〜卒論がヤバい編〜

コニツワ

さきるかだす。

SHIMANEに帰ってきました。

さて、

あーあーあーもう!
虫刺されかいいいよぉおお!


おっとこんなとこにオーガニックの虫除けスプレーが
f:id:sakirukac5:20160406172148j:image

後輩のちゃわむが2月にくれたくっさいスプレー。

これ、めちゃくちゃ良い虫除けだった。。
なぜ持っていかなかった私。。




月末にベトナム行くときゃおまえさんを絶対に忘れねえ




くりすのバックグラウンド


武者修行アドバンスの
チームIMは
お互いのバックグラウンドについて話し合ったことで
チームビルディングがだいぶ改善された(気がする)

そこで、パートナーとも
バックグラウンドについて話し合うべきなんじゃないかと考えてた


どうしてもやってほしいことを素直に言えない私と
弱音を吐けないくりす


この2人は忙しくなるといつも爆発しちゃうから
どうにかしたいってずっと思ってた。

私が全部悪いんだと自分を責めてたけど、
くりすとバックグラウンドについて話すうちに
くりすの両親のペアレンティングが影響して
自分のしたいことを言えないようになってたんじゃないかなってことに。




そして私は
もっと素直になろうと思う

出発前日のふじゆかのまっすぐさに驚いた時を忘れず
私ももっとふじゆかみたいに素直になりたい。

本心ってきっと筒抜けで
心から思ってる言葉じゃないと伝わらない。

悪く思ってることも筒抜け。




以上。
さっき成績を受け取ってメンタルガタガタのさきるかでした